[debian-users:19238] 書籍

始めて投稿します。
最近のlinuxの人気から、書店ではさまざまな本がありますが、
どうもred hat系のばかりでdebian初心者の私としてはちょっと
困っています。そこで皆さんにお聞きしたいのですが皆さんが
debianを利用しているうえで役に立った、debian関係について
書かれた本紹介していただけませんか?
個人的には、ディレクトリの構成、ネットワーク構築、
パッケージについて詳しく書かれた本を探してるんですが見当たらなく
て、、、。
お願いします。