[debian-users:19236] Re: xconfig error : kconfig.tk ?

こんにちは、 あつこ です。

ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  普通のユーザの普通のディレクトリに kernel source を展開して、普通に
> make-kpkg とかやっても Permission Denied になりますか?

あ、そうか。
別に/usr/src/linuxでなくってもいいんですよね。ははは(^^;)。失礼しました。

#「徹底入門」見ながらやってたもんで・・・。自分の環境がslinkのくせにぃ。
# うぅ、気づけよ。 < 自分

ちゃんと、make-kpkgできました。

どうもお騒がせしました。

ではでは。
//