[debian-users:19262] Re: dice (Re: 書籍 )

樋口@raidwayです。

# お手伝いもできない奴が言える事じゃないでしょうけど...

"Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> wrote:

>して、その推測はどこから来るのでしょう?

リリースがないので私は「解散した」とまでは思ってませんが

http://dice.debian.gr.jp/

は9/28から更新されてないし、(いくらclosedとは言っても)何もアナウンス
がないので現在の開発がどうなっているのかも不明、「DiceはDebianの一部
である」と言いつつも http://www.debian.or.jp/ にはDiceに関する情報も
linkも見あたらない(と思う)、ではそう思っても仕方ないような気もします。

開発してる方を責めてる訳じゃないですし、このメールで更にモチベーション
が下がっちゃったりするのかなぁというのが心配ですが、Diceのリリースを
まだかまだかと待っている人達が居る(だろう)事を考えると、もーちっとな
んとかならんのかなぁ...というのが正直な所です。

--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/