[debian-users:19395] Re: dice (Re: 書籍 )

芳尾と申します。
#ちと off topic ぎみではありますが。

From: Yasushi Higuchi <yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19262] Re: dice (Re: 書籍 )
Date: Wed, 1 Dec 1999 01:14:03 +0900

> 樋口@raidwayです。

> http://dice.debian.gr.jp/
>
> は9/28から更新されてないし、(いくらclosedとは言っても)何もアナウンス
> がないので現在の開発がどうなっているのかも不明、「DiceはDebianの一部
> である」と言いつつも http://www.debian.or.jp/ にはDiceに関する情報も
> linkも見あたらない(と思う)、ではそう思っても仕方ないような気もします。

まあ、部外者ではありますが、わたし的には、Dice の「Closed な開発体制」
というのは Dice に対する古い理解だと考えています。おそらく、「これこ
れこういうコントリビューションがしたいのでまぜてまぜてー」と頼めばいれ
てくれるでしょうし(実例あり)、実際には、Closed な開発体制とわざわざ強
調するほどの体制でもないでしょう。

#というか、Open Source でも Closed な開発体制をとってるとこはなんぼで
#もあって、Dice のみを Closed というのはあまり fair ではないです。

--
Happy Debian GNU/Linux Life,
	K.S.Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>