[debian-users:19264] Re: dice (Re: 書籍 )

友章です。

 Wed, 1 Dec 1999 01:14:03 +0900 に、
 "[debian-users:19262] Re: dice (Re: 書籍 )" で、
 "Yasushi Higuchi <yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>" さんが言いました。

> リリースがないので私は「解散した」とまでは思ってませんが

> http://dice.debian.gr.jp/

> は9/28から更新されてないし、(いくらclosedとは言っても)何もアナウンス
> がないので現在の開発がどうなっているのかも不明、「DiceはDebianの一部
> である」と言いつつも http://www.debian.or.jp/ にはDiceに関する情報も
> linkも見あたらない(と思う)、ではそう思っても仕方ないような気もします。

potato には先日から、Project Dice による
「DEdit」パッケージが収録されてますよね。

Tomoaki Sugiyama
eMail: tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx