[debian-users:19265] バイナリ配布

にわ です。
ちょっと -devel な話かもしれませんが

遊び心で、午後のこ〜だ、micq(-ja)、vqfplugin(for xmms) のバイナリを作った
のですが、こんなのはメンテナとして名乗り出るべきなのでしょうか。

# というか、メンテナってのは気軽になったり止めたりできるのかと聞きたい。

今の段階では、web での公開くらいにとどめておこうかと思っているのですが。

ところで...
マルチバイナリって、.files 書くだけでいいんですかね?
なんか、dh_movefiles がエラー起こしてるみたいだけれど...

解決できなかったら改めて質問します。

--
         Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxx> (ROOK - ICQ# 12642239)