[debian-users:19270] Re: xconfig error : kconfig.tk ?

こんにちは、 あつこ です。

> む、potato本ではすでに修正(とかいう ←原稿レベルで、まだ出版されてない

おぉ!期待しています。早く出て欲しい〜。
来年1月までに出ます?<おいおい。

出たら2・3月のドイツ行きにお供させようと思ってます。

#とっても重宝な 「徹底入門」はさすがに分厚いので持っていくのはちょっと・・・。

ではでは。
//