[debian-users:19347] Re: 書籍

つじた と申します。

From: Yoshiko Miwa <miwachan@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19269] Re: 書籍
Date: Wed, 1 Dec 1999 07:26:19 +0900

> 入院中で手元に本がないので書名はうろおぼえなのですが...
>
> エーアイムックの一冊で「DebianではじめるLinuxと日本語環境」といった題名の
> 本があります(吉田智子さんが監修)。ごくベーシックなことに限定して解説して
> あり、必要な操作や設定ができるようになるための本ではありますが、深く理解し
> ようとして読む読者の役にも立ちそうな非常に内容のしっかりした本で、お勧めで
> きます。

エーアイムック 214
挑戦!Linux [ 基本操作&日本語環境構築編 ] 2,600円 + 税

ですね。昨日書店にあったので買って来ました。
よく cp や ls については詳しく説明してあるのに、compile とか make に
ついてはあまり触れられていない参考図書があるのですが、斜め読みした限
りではバランスと取れた内容に思えました。

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>