[debian-users:19275] Re: X の設定

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
お世話になっております、長谷川です
#同姓ですね、よろしくお願いします

私も今さっきまで同じ状況ではまっておりました
#初心者なもので、原因が同じかどうかは分かりませんが参考にでもなれば
#幸いです

In message "[debian-users:19255] X の設定",
Masashi Hasegawa wrote...
 >(--) VGA16: Mode "640x480" needs hsync freq of 31.45 kHz. Deleted.

多分、このメッセージが意味している通りだと思います
XF86Setup の Moniter セクションで選択しているモニタの hsync が 31.45 を
満たしていないのではないでしょうか

hsync が指定された値を含むようなモニタを選択すればいけると思います(多分..)

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/