[debian-users:19281] Re: 書籍

zilch> debianを利用しているうえで役に立った、debian関係について
zilch> 書かれた本紹介していただけませんか?

雑誌ですが、UNIX Magazine に最近まで「Linux でリラックス」という連載が
あり、その中で Debian について取り上げられていました。

1999年5〜6月号 「Debian GNU/Linux 2.1 のインストール」
1999年7〜9月号 「Debian GNU/Linux のパッケージ管理」
1999年10月号   「Debian GNU/Linux の初期化スクリプト」

特にパッケージ管理については dpkg,dselect の使い方からパッケージの作成
まで例をあげながら解説してあるので分りやすいと思います。
                          ソニー(株)藤井 祥央 (fujii@xxxxxxxxxxxxxxx)