[debian-users:19336] Re: catman

 こんにちは。catman の質問をした者です。

> man-db の suid 関連は他にもいくつかレポートがあがってるみたいですね。
>ユーザーだけにアクセス権のあるディレクトリに manpage があると
>表示できないとか。 (#42791, #42479) これを解決するには setuid を
>やめて setgid にしたほうがいいような気がしますね。(#42128)

> catman 関連だと宇野さんが報告された #35606 の他に #37947, #39686 などが
>あるみたいですね。

確かにいろいろあるんですが、よくわからない....

man-db にしてからも何度か catman してました。好きなもんで。
その間のあやしいアップグレードとなると
libc6 しかないと思うんですが( 自己推測 )。