[debian-users:19346] Re: MS True Type は xfs-xtt から使えるか?

>   これって、BTS へ出していいものなんでしょうか? MS True Type
> はいろいろと(倫理的な)扱いがやっかいな部分もあるので、BTS と
> して正式に投げてもいいものなのかどうか迷っています。(やっぱり
> 最新の XFree-3.3.5で MS True Type 使ってみたい・・・)

迷ったら投げる。不適切なら(説明や議論の後)メンテナが閉じます
から、ユーザがあまり考え込まなくてもいいです。

--
川村 尚生