[debian-users:19358] php3 japanese version

野尻と申します。
slinkでphp3とpostgresqlを使用しているのですが、php3は
日本語バージョン(php-3.0.12jp-beta4)があるそうなので
こちらに入れ替えてみようと思っています。

php3の日本語バージョンをコンパイルしてもともとの
libphp3.soと入れ替えた場合、Debianのモジュール
php3-pgsqlやphp3-gdは同じように使えるのでしょうか?

特にgdはdebパッケージにはそういった名前のプログラム
(ライブラリ?)本体が見当たらないので、どうすれば
いいのかわからないでいます。

どなたかphp3日本語バージョン+posgresql6.3.2+gdで
うまく動いている方はいらっしゃいますか?

--
       野尻 佐智子
       mailto:chica@xxxxxxxxxxxx