[debian-users:19368] Re: xfs-xtt で TrueType が反映されない?

深井です。

> 添付されていた log.tgz 内のファイルで CONFIG がありますが
> config でなくても良いのでしょうか ?
すいません。(^^;
MO 経由で WIN95 にファイルを取り込み添付しているので
大文字小文字が変になることがあるようで。。
むこう(/etc/X11/xfs/config)はちゃんと小文字です。

> /etc/X11/xfs/config ファイルの
> # no-listen = tcp
> の行は、コメントアウトしたままですか ?
これについてはどこかでどちらでもいいという論議があったような?
# linux-users-ML だったかしら。。
とりあえず [debian-users:19350] での勝野氏のファイルをごそっと
頂いて設定した MS TrueType と debian-jp の x11/xtt-fonts で入った
wananabe と wada-lab は見えているから、問題ないような。。(-o-

> また、「xfstt」 パッケージを私は入れていませんが、自分で入れた
> TrueType Font は選択出来ています。これは必要なのでしょうか ?
これは [debian-users:19352] で藤原氏から指摘されたので
既に purge 済みです。

> # これは自分の事なのですが、PC (あるいは、フォントサーバー)の再起動を
> # しないまま、「設定が反映されない」と首を捻っていましたが
> # そういうことではないですよね。
何回も reboot してますから。。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx