[debian-users:19464] Re: MS True Type は xfs-xtt から使えるか?

  こんちには、永井@シリウスです。

nagai>   その後 FreeType-1.3 の ftxsbit の作者の一人 である山内さんな
nagai> どからもご意見をいただいて試しているのですが、今のところ私の環
nagai> 境ではうまく動いていません。

  さっき新しい xfs-xtt をいただいてきたら、無事 MS True Type
が出るようになりました。ありがとうございました。

  元々私の環境では MS True Type 以外は(といっても他には ttc
はないですが)うまく動いているようでしたので、全く同一の現象な
のかどうかなんともいえませんが、私と同じような現象が出ていると
おっしゃられてた佐藤さん、新しい xfs-xtt ではどうですか?

  あと、「メモリを使いきっているのではないか?」というご指摘も
いただいていましたが、一応、問題の現象が出ているときは、CPU
load こそ振り切っていましたが、メモリにはまだまだ余裕がある状
態でした(256Mも積んでますんで・・・VMWare使うときぐらいしかの
こりの128は使いませんけど :-) )

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP5i Key fingerprint : A395 7305 8012 DEFD BF13  7620 6397 66AB A2F9 7340