[debian-users:19469] Re: Fw: About netscape ! & KDE

  鷲見といいます。
  ありがとうございます。

>  えーと、現在の potato の netscape のパッケージは libc5 版を利用して作
> られてます。で netscape-ja は libc6 版でなければ動きません。
>
>  少し前までは netscape のパッケージは libc6 版でした。
>
>  なのでぇ、古い .deb をどこかから探してきて、インストールするとかしな
> いと、ダメです。

  。。
  そうなのですか・・。
  もしや。libc5がインストールされているのは、
  netscapeのためだけなのでしょうかぁ・・。
  今ごろになって、気が付きました。

  あと、-ja を除くパッケージだけを入れても、
  起動しませんでした。

  libc6 版のnetscapeは安定性から、見送られてのでしょうか?

  netscapeをお使いの皆様は、どちらのnetscapeを
  お使いなのでしょうか?

  なにやら、質問ばかりなのですが、よろしくお願いします。

  P.S.
  debianの古いパッケージを置いているサーバーが
  あるのでしょうか?
  雑誌の付録等?を探すとあるのかなぁ?

  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~marksumi/