[debian-users:19476] Re: ATAPI-MO (How to m ake boot

At Wed, 8 Dec 1999 08:39:35 +0900,
Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>深井です。
>??
>誤配信されたのでしょうか?
>[debian-users:14117] と同内容なのですが。

はい,申し訳ありません.

vmail を使ってみようとパッケージを作って入れてみました.
Mew で fcc を +outbox としていたのですが,vmail では,そこは送信待ちのフォ
ルダだったのです.それで,vmail でテストメールを送ったところ,+outbox の
メールが大量に流れてしまいました.

sendmail が大量に立ち上がって遅くなったので,おかしいなぁと気が付いたと
きには 100通近く流れてしまった後で,ログを見ているのですが.プライベート
なメールがMLに流れてしまっていて,恥かしいです.

失礼致しました.

森村