[debian-users:19477] Re: Fw: About netscape ! & KDE

  鷲見です。
  ありがとうございます。
  なんと、すんなり起動してしまいましTあ。

  それにしても、netscapeの起動時間、以前に比べても
  更に遅くなっているのは、気のせいでしょうか?

----
  そして、netscape起動の先に、以下のメッセージを
  吐きます。

/usr/lib/netscape/47/communicator/plugins/libnllplugin.so:
undfined symbol: _Xsetlocale
Plug-In /usr/lib/netscape/47/communicator/lpugins/libnullplugin.so
がロードできません。無視します。

  pluginでなにか設定しなければならない点があるのでしょうか。

----

  あと、検索等で日本語を使うと以下のメッセージが出てきます。
  ネットスケープのXmTextFieldを.Xresourseで設定することは
  可能なのでしょうか?

Warning:
	Name: textForm
	Class: XmTextField
	Character ', not supported font, Discarded.

----
  とにかく、使えるようになったので、助かりました。
  ありがとうございます。

  上の点について、お気づきの方がいらっしゃいましたら、
  アドバイスを頂けたらと思います。

  よろしくお願いします。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx