[debian-users:19495] Corel Linux

本日メーリングリストに参加させていただいた
川崎と申します。どうぞよろしく。
Linux初心者です(^^)

Corel LinuxのFTP版をダウンロードして
インストールしたのですが、そのことについて
報告、質問をしたいと思い、まずは過去ログを検索したのですが、
ほとんど話題になっていないようなのです。
もしかしたらPure Debian以外お断りなのでしょうか?

Corel Linux自体は初心者にも取り組みやすいものだと
思います。がいかんせん日本語が使えないのが
珠に傷。日本語版が出ればありがたいなと思います。