[debian-users:19498] Re: Corel Linux

From: "Kawasaki Shinji" <skawasa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19495] Corel Linux
Date: Thu, 9 Dec 1999 13:05:59 +0900

> Corel LinuxのFTP版をダウンロードして
> インストールしたのですが、そのことについて
> 報告、質問をしたいと思い、まずは過去ログを検索したのですが、
> ほとんど話題になっていないようなのです。
> もしかしたらPure Debian以外お断りなのでしょうか?

そんなことないと思います。
#でもCorel Linuxに特化した問題はフォローできないと思う>自分

> Corel Linux自体は初心者にも取り組みやすいものだと
> 思います。がいかんせん日本語が使えないのが
> 珠に傷。日本語版が出ればありがたいなと思います。

雰囲気的にslink + slink-jpの日本語関連パッケージをインストールすれば
大丈夫な気がするんですけど、実際どうなんでしょうね?
KDEの日本語対応とかが困るのかな?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)