[debian-users:19523] about lpr

  鷲見と申します。
  少し前にnetscape、kdeでお世話になりました。

  今回は、印刷について質問させてください。

  slink⇒potatoをしたところ。

  lprで印刷をしようとしたら
  (通常は txt2lips を使用しています。)
  no demon
  とエラーメッセージが出て、印刷できません。

  lpr -Pgs で.psファイルを印刷することは可能です。

  lpr -Pgsが通るだけに、原因がつかめません。

  何処を確かめたらいいのか、教えていただけないでしょうか。
  何を提示したらいいでしょうか。

  よろしくお願いします。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx