[debian-users:19578] Re: tetex-bin conflicts ptex-jtex?

# すみません、こないだの down の時に落とされたみたいです(^^;

<199912101614.BAA13069@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> すんません、ptex系パッケージのバグです。tetexの変化に対応していない
> ためです。認識はしていて修正中です。

 了解しました。 お待ちしています m(__)m

> それはそれでまずいのでは…。

 これは某所で教えていただき、 dpkg --configure dpkg で
解決できました。

--
中野@成蹊大