[debian-users:19530] Re: about lpr

  鷲見です。
  ありがとうございます。

  > 「通る」とありますが,印刷はされていないわけですよね?
  それが、.psファイルはきちんと出力されます。
  問題ナシです。
  完全に印刷されます。

  > lpr の代りに lprng をインストールしたらどうなりますか?
  > printcap はそのままでいけるはずです.
  > 原因はわかりませんが,少なくともわたしの環境でも同じことが起きて,
  > lprng をインストールすることによって解決しました.
  lprngというパッケージ?はlprと同じ物?なのでしょうか。
  lprを削除してからlprngをインストールして
  printcapを再設定したらいいのでしょうか。
  psファイルの印刷も、同様に可能なのでしょうか。
  通常は txt2lips というフィルターを通しているのですが、
  lprgnはフィルターを通して使用可能なのでしょうか。

  すいません。
  何か質問ばかり並べてしまいました。
  どうしても印刷環境を、早急に整えたいので
  できれば、どろぬまにはまるのを避けたいので
  質問ばかりになってしまいました。

  失礼なメールかも、しれないのですが。
  教えていただけたら、幸です。

  よろしくお願いします。

  --
  MARK