[debian-users:19536] Re: about lpr

From: MARK <marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19530] Re: about lpr
Date: Fri, 10 Dec 1999 23:06:05 +0900

>   それが、.psファイルはきちんと出力されます。
>   問題ナシです。
>   完全に印刷されます。

lpc でいろいろチェックしたりいじったりしたらどうなるでしょう
か?

lprng は lpr の上位互換なシステムとして使用できます.たしか
フィルタの使い方が楽になっていた気がします.気がするのは,今
はネットワークプリンタなどにジョブを投げさせるだけしかしてい
ないので,lprng の特徴を活かした使い方をしていないからです.

ちなみに,私は a2ps(j) の出力が好きなので,テキストも ps に
直してプリンタに出力しています.

                                       keiji Kimura
                                       kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx