[debian-users:19579] gn package with MIME support

  gn パッケージを使っている方にお聞きしたいのですが、MIME support って
必要でしょうか?

  gn の MIME support は、mimekit という library を用いることによって行
なわれています。mimekit 1.7 までは単独の archive が存在したのですが、
最新版は delegate の一部として配布されています。
  これを Debian 的に正しいかたちで利用するためには、delegate のメンテ
ナである鵜飼さんに、mimekit を独立した package として作成するようお願
いしなければなりません。

  そこで、gn パッケージを利用している方に前述のようなことを伺いたいと
思います。必要という声がなければ、無理して mimekit をパッケージ化しな
くても済みますので...

# 返答は ML 宛、私信どちらでも結構です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)