[debian-users:19584] Re: gn package with MIME support

At Wed, 15 Dec 1999 18:31:59 +0900,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   gn の MIME support は、mimekit という library を用いることによって行
> なわれています。mimekit 1.7 までは単独の archive が存在したのですが、
> 最新版は delegate の一部として配布されています。
>   これを Debian 的に正しいかたちで利用するためには、delegate のメンテ
> ナである鵜飼さんに、mimekit を独立した package として作成するようお願
> いしなければなりません。

delegateメンテナになってそのようにパッケージングするというのもアリです(^^;

# メンテナになってくれる人募集なので:)

--
鵜飼文敏