[debian-users:19587] Re: report & question: dell inspiron 3700

深沢@バウンです。自己レスです。

> 問題は、X でハマってみました。
> XF86Setup で試行錯誤を繰り返しましたが、
> いかんせんハマっています。症状としては、画面がまったく
> 表示されません。
> ビデオ チップは
> ATI RAGE Mobility-m1 ADP 2X (日本語)
> というやつでした。

XiG の Web ページによると、Acceleted-X がサポートしてるようです。
もし入手できたら結果をまたご報告します。

XF86 でこのチップを動かした方の情報は引き続き募集します。

--
cf