[debian-users:19627] Re: su, passwd, login are Segmentation fault (potato)

 せきです。

xlj06203>  slink -> potato で気をつけないといけないのは
xlj06203> まず第一に glibc 2.0 + libwcsmbs から glibc 2.1 に移行するということ、
xlj06203> だと思います。

 bo->hamm や hamm->slink では、かなり気を使いながらアップグレードしまし
た。今回は、なぜか何も考えずに、

apt-get dist-upgrede

してしまいました。

xlj06203>  slink では
[snip]
xlj06203> このへんを確認してみてはいかがでしょうか。

 実は昨日まっさらにしてから、potatoをインストールしてしまったので、確認
できません。

#役に立たない失敗をしてしまった...。

 ところで、Netscape 4.7 の日本語対応ってどのパッケージを入れればいいので
しょうか?

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxxxxxxx