[debian-users:19681] Re: C++ でファイル出力が出来ない

田所です。

Fumitoshi UKAI wrote:

> というか、そもそも
>
>  libc6-dev 2.0.7.19981211-6 depends: libc6 (= 2.0.7.19981211-6)
>
> なのに、なんでこんな状態になっているのでしょう?
>
> # もしかして --force-depends とかしたのかもしれませんが、
> # そんなことしたら動かないのはあたり前と思わなければ:p

ご指摘の通りでした。依存性の問題で、libc6がなかなかインストール
できないので、とりあえず無理やりインストールしてみようと思い、
--force-dependsオプションをつけてインストールしました。その後
特に問題が無いように見えたので、libc6-devの方を新しくするのを
忘れていたようです。libc6-devの新しいのとそれと依存関係にある
ものも新しくしたら、ちゃんと動くようになりました。

ありがとうございました。

--
Satoru Tadokoro
田所 智