[debian-users:19686] Linux 歴1ヶ月です

みなさん初めまして、近藤@我孫子です。
 会社のサーバーをLinuxで立ち上げようと、情報収集し始めたのがきっかけで、この
世界に足を踏み入れました。WinやMacのOSに比べると、確かにLinuxは一筋縄ではいか
ない点がたくさんありますが、それだけに目的が達成されたときの興奮は大きく、MS
-DOSでコンベンショナルメモリを一晩いじったり、Win3.1のチューンナップに何日も
かけたときのことを思い出します。
 書籍を頼りに、Debianのインストール、日本語の表示、Xサーバー、PPP接続、ネッ
トスケープ等については、何とか動かすことができるようになりました。次は、PPPの
オンデマンド接続、IPマスカレード、DHCPサーバーを動かして、自宅で使う専用WebB
oxを完成させたいと考えています。
 まずはオンデマンド接続が動く環境を作りたいと思うのですが、何か別のソフトを
インストールする必要があるのでしょうか?いろいろと教えて下さい。宜しくお願い
します。

Masahiro Kondo
Meditec Corp.
Tel. 03-5275-7257
Fax. 03-5275-7263
E-mail : kondo@xxxxxxxxx