[debian-users:19694] Re: about G400 DualHead

佐藤です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  XFree86 3.9.x では確かに DualHead の対応がなされています。ただし、
> 3.9.x でも G400 のシングルカードでの DualHead には対応していません。

そうでしたか、今週末にでもG400を買ってしまうところでした。

> #ただし、私の部屋のレイアウトの都合で物理的にディスプレイが近くにおけ
> #ず、逆に不便なので今はやめましたけど ^^;;

ということは、用途としては有効であったと

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxx