[debian-users:19692] Re: about G400 DualHead

むつみです。

 Rui SATO <rui@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:19683] about G400 DualHead
 において言いました

 できません。XFree86 は現状 G400 の DualHead には対応してません。

 XFree86 3.9.x では確かに DualHead の対応がなされています。ただし、
3.9.x でも G400 のシングルカードでの DualHead には対応していません。

 複数カードをさして DualHead (でも triple でも quad でもいいっすけど)
を利用することは可能です。ちなみに XFree86 3.9.15c(内部公開のやつね)の
ころに G200 AGP + Mystieue PCI で DualHead にしてましたがちゃんと動い
てました。

#ただし、私の部屋のレイアウトの都合で物理的にディスプレイが近くにおけ
#ず、逆に不便なので今はやめましたけど ^^;;

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx