[debian-users:19704] potato の進行状況

 Debian-MLの皆さんこんにちは。今回はしょうもない質問なのですが、現在の
potatoの進行状況ってどうなんでしょうか。HPを見てもニュースは結構古いようでリ
リース次期が予想できるような事は書いてありませんでした。
 うちのパソコンにはまだ開発版のpotatoを入れていないので、今使われている方
は、予想できないでしょうか?
 それと、Slink-jpを収録したLinux JAPANを持っておられる方に質問なのですが、
Slink発表からどのくらいで発刊されたか分かりますか?もし覚えておられる方がお
られましたら、ぜひ教えて下さい。

 今日はしょうもない質問ですが、僕にとっては結構気になる事なので、よろしくお
願いします。

                                                        寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx