[debian-users:19709] Re: potato の進行状況

こん(?:にち|ばん)は、ゆりかですぅ♪

Hiroyuki Terada <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote
>  Debian-MLの皆さんこんにちは。今回はしょうもない質問なのですが、現在の
> potatoの進行状況ってどうなんでしょうか。HPを見てもニュースは結構古いようでリ
> リース次期が予想できるような事は書いてありませんでした。
>  うちのパソコンにはまだ開発版のpotatoを入れていないので、今使われている方
> は、予想できないでしょうか?
こっちはわかりません(^^;

>  それと、Slink-jpを収録したLinux JAPANを持っておられる方に質問なのですが、
> Slink発表からどのくらいで発刊されたか分かりますか?もし覚えておられる方がお
> られましたら、ぜひ教えて下さい。
発表の13日前のようです。(1999/2/22)
LJに収録されたのは15日前のものらしいです。(1999/2/24)

ゆりかでした。 http://www.gws.ne.jp/home/yurika/