[debian-users:19710] Re: mkisofs と日本語のファイル名

山口と申します。

尻切れとんぼになりかかってました。すみません。

> RockRidge形式ではファイル名は変換されず、もとのエンコーディングのまま記録さ
> れるはずです。少なくともEUC_JPのファイル名の場合何の問題もありません。

教えていただいたパッチを当ててみました。
が、現象はかわりませんでした。やり方がまずいようです。

思考を変え、データが溜まったところでRに焼くようにします。

情報ありがとうございました。