[debian-users:19771] Re: On demand dialup (Re: Linux 歴1ヶ月です)

喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄さんありがとうございます。

> PPPには何を使っていますか? PPxPにはオンデマンドダイアルアップ機能が
> あります(こっちは使ったことがある)。また、pppとdialdを組み合わせても
> できそうです(こっちはパッケージの説明からの判断)。

 PPP接続には、ponというコマンドを使って接続していますが、書籍に書いてある
通りにインストールしたので、正直言って良く分かっておりません。ppxpについ
て情報を集めて、近いうちに試してみるつもりです。ありがとうございました。

近藤@我孫子