[debian-users:19777] Re: X-CD-Roast について

山口と申します。

documentの正式名称は cd-writing-howtoでした。
長くて読み応えがありますが、翻訳されたのも最近(99/10/12)のよう
ですし、とても役立ちます。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/CD-Writing-HOWTO.txt  ← こちら

このdocumentに、IDEのライタを使用する設定例も書かれています。

あと、「LinuxでIDE-CDRを使う方法」というそのものズバリのwebベージも
あるようですね。

http://www.mirai.ne.jp/~cow/idecdr.html  ← こちら

Windowsで焼いている友人からは、失敗したと言う事を良く聞きますが、
自分はまだ失敗したことありません。
(といってもまだ10枚くらいしか焼いてません)

うまく行くと良いですね。

では。

--
山口健輔