[debian-users:19763] Re: X-CD-Roast について

御回答ありがとうございました。
cdrecord -debug -scanbus
を実行したところ、つぎのようなメッセージが出て、
止まってしまいました。

chilling
TOC Type: 1 = CD-ROM
l1: 0x2F000000 l2: 0x0
Bus: 0 Target: 0 Lun: 0 Chan: 0 Ino: 47
PP Bus: 1
scsi_getbuf: 32768 bytes
scsibus0:
                  0) DMA addr: 0x00000000 size: 0 - using copy buffer

やはり、これは、IDEのCDRがうまく認識できていないということ
でしょうか。ちなみに、-debugオプションをつけなければ、
scsibus0: とだけ、表示されて、止まります。
尚、/usr/lib/x-cd-roast/binや、mycdrecordというファイルはありません
出した。
ドキュメントもさがしてみましたが、 cdrecord-howtoはありませんでした。
cdrecord.psというファイルがあり、すべてのオプションスイッチの説明
がされているものがありました。これが、cdrecord-howtoに相当するもの
でしょうか。この他に、設定を確認する方法はないでしょうか。