[debian-users:19835] Re: Q: w3m is too slow

越水です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19834] Re: Q: w3m is too slow
Date: Fri, 31 Dec 1999 02:14:35 +0900

>  なにをどういう風に設定してどう URL を指定してるんだかわからないっすけど
> DNS 引きにいったりしてませんか? とかいうのが、すぐに思いつきますけど。

原因が分かりました。URLの指定方法がまずかったようです。これまでは:

$ w3m http://localhost:PORTNUM/

としていたのですが、これを

$ w3m http://127.0.0.1:PORTNUM/

とやるとモデムにアクセスしなくなりました。

お騒がせしました。

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx