[debian-users:19836] Re: Q: w3m is too slow

At Fri, 31 Dec 1999 02:14:35 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  なにをどういう風に設定してどう URL を指定してるんだかわからないっすけど
> DNS 引きにいったりしてませんか? とかいうのが、すぐに思いつきますけど。

オプション 'o' の

 ネットワークアドレスでプロキシ除外のチェック   ( )ON  (*)OFF

ですかね?
--
鵜飼文敏