[debian-users:19876] imget

こんにちは、森といいます。
質問があります。

二台のノートパソコンをLANでつなぎました。
一台はWindows95です。Winmodemしかないので、
Windowsにメールとプロキシーのサーバーをやらせたいと思います。
ダイヤルアップでプロバイダーのサーバーからメールを取ってきて、
それをLinuxから取りにいくようにします。
ダイヤルアップの都合上、メールサーバーで、
smtp port : 26
pop3 port : 111
としました。
Debianのほうでは、Mewを使おうと思います。
~/.im/configを書き直して、メールを送るほうはうまくいきました。
しかし、メールを受け取ることができません。
fetchmailを使うと、どうもサーバーとの接続よりも、
localhostにメールを渡すときにうまくいってないような感じです。
何をどうすればよいのでしょうか?
また、参考になるようなものはありますか?

以上、よろしくお願いします。

         Takashi Mori
                Shibata Lab. of the physics department
                Tokyo Institute of Technology