[debian-users:19962] Can't see installation menu

はじめまして。
細原@GoWestともうします。

Debianのインストールについて質問させてください。
Debian JP Project Official CDからインストールを試みたのですが、
インストールできませんでした。
CDROMから起動したのですが、パーティションの配置するインストール画面で画面
が半分しか表示されなくなってしまいます。
ちなみにディスプレイはEIZOのFlexScan L360という15インチの液晶ディスプレ
イを使っています。
やはり液晶ディスプレイでは問題があるのでしょうか?
ビデオカードはNumber NineのRevolution 4です。

よろしくお願いします。
  ---
ゴーウエスト(株)
email: ghoso@xxxxxxxxxxxx