[debian-users:19964] Re: linux のソフトについて

早川です。

パーティションマジックはかなり前から LINUX EXT2 や、SWAP パー
ティションも弄れるようになってるはずです。実際、ワタシが持っ
ているのは Ver4 ですが、これで何度も切り直ししてます。

Linux 上で動くわけではないけど、それは別に問題ないですよね?
--
早川 明希雄    Email   akio-h@xxxxxxxxxxxxxxx
          WebPage http://homepage1.nifty.com/redd/