[debian-users:19981] Re: 通信速度が遅い

宮下です。

丸山さん、Vachiさん、情報どうもありがとうございました。

From: Tatsuya Maruyama <paz@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19963] Re: 通信速度が遅い
Date: Fri, 7 Jan 2000 22:51:42 +0900
   <中略>
これは大丈夫でした。
ちゃんと115200になっていました。

From: Vachi <vachi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19966] Re: 通信速度が遅い
Date: Sat, 8 Jan 2000 00:47:42 +0900
試してみましたが、変化はないようです。
# 残念。でも、こんな方法で解決することがあるんですね。 不思議だ

ppxp,userlink以外の環境ということですが、やはりpppdを使った
つなぎ方なんでしょうか?
僕も、最初はpppdでつなげていたのですが、どうしようもなく遅いので
それが問題なのかもしれないとppxpに変更して、そしたらかなり体感速度
が速くなったので、ppxpに移行していました。

とりあえず、もう一度pppdを試してみたりします。
# うまくいくといいけど。

宮下 卓也
taku-m@xxxxxxxxxxxxx