[debian-users:20043] Re: about www.debian.org

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20039] Re: about www.debian.org
Date: Wed, 12 Jan 2000 17:40:10 +0900

> From: YAMANE Yoshimi <yyamane@xxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:20037] about www.debian.org
> Date: Wed, 12 Jan 2000 17:29:52 +0900

> 今試してみましたけど、大丈夫でしたよ?
> http://www.debian.org/index.en.html
> を直接指定したらどうなるんでしょう?

各国語のページをクリックしたら一度はその言語で表示され
ますが「その中のページのリンクをクリックすると」(設定
しだいで)日本語になるのでは?

まず Debian のバージョンとか netscape なのかどうかとか
バージョンとか必要な気がしますが基本的には