[debian-users:20065] Re: ネットワークデバイスについて

shojiさん、小松さん、ありがとうございます。

FMVの方のドライバーは eepro100.c ということが分かりました。

が、それをインストール時、またはカーネル再構築時に、どこから(どうやって)選
択するのかが分からないのです。
ほんと、初歩的なことですみません。

UNIXではユーザー数の変更くらいのカーネル再構築はやったことがあるのですが。

-------
from
<<<  DESIGN ADMINISTRATION DEPT. 友廣 徹郎(82-2543) >>>

私はユードラメールを利用しています。
ノーツメールは会議招集の確認以外利用していません。