[debian-users:20066] Storm Linux

つつみ@SRA_EUROPEです

Storm Linux の情報ありがとうございます。
日本語サイトがあるってのがいいですね。 日本人のスタッフがいるのでしょうか?
Storm Linux のINVESTMENT OPPORTUNITIESってのがありました、
今のうちに投資しとけば、Redhatのようにのし上がっていく会社かもしれませんね。

欧州英語圏以外の、Linuxの主流はSuSEその次にRedhatのようです。
SuSEってほとんどのEUROPEの言語をカバーしてますね。
Debianって日本語化頑張ってますね。
Dselectでパッケージを選ぶのに迷子になりそうなくらいパッケージが豊富っての
が、いいですね。

> http://www.stormix.com/
> に情報があります。環境が許せば
> http://www.stormix.com/download/index_html
> からCDのイメージをダウンロードできます。
残念ながら、高速インターネットの環境ではないので、ダウンロードはあきらめまし
た。
ダウンロードが終わる頃には破産してしまう^_^;。

ところで、Storm Linux のSTORM PACKAGE MANAGERってDselectとはだいぶ違うんで
しょうか?

> こちらはdselectで何も考えずに日本語関係の
> ソフトを入れれば日本語は使えるようになりました。
> Corel Linuxも大丈夫だと思うのですが、その前に
> 日経Linuxの記事に中途半端にトライして挫折して
> しまったのです(^^;;

昨晩、英語書籍専門の本屋でDebian2.1OfficialLinuxっていう本+CDRomを見つけまし
た。
ちょっとふるいですかね?
4CDで95ギルダー(4500円)もするので迷っています。 30日freeE−Mailサポート付
きです。

Linux4u.netさんにお願いしたらオランダまで送ってもらえるでしょうか?
Masahiko Tsutsumi m.tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxx
SRA Europe B.V.
World Trade Center
Strawinskylaan 1009
1077 XX Amsterdam
Tel +31-20-575-3065 Fax 575-3066