[debian-users:20101] Re: The Debian GNU/Linux FAQ の見出しを訳しました

あ、さっき名乗り忘れました。八木都志郎と申します。すいません。

>武藤@Debianぷろじぇくとです。
>日本語版はすでにあります。
> http://www.rr.iij4u.or.jp/~hattas/debian_jp/debian-faq-ja.html
>
>ただ古いので、これを元に更新していただけると非常に嬉しいと思うです :-)

ありがとうございます。さっそく見てきました。
FTPについての章が加わっていたりして、最新版ではいくつか変更された箇所が
あるようです。リストアップしましたが、MLで送るよりも訳者の方々に個別に
メールしちゃった方がいいでしょうか。

さっきの訳は、寝起きにちゃっちゃか訳したので今見たら間違いだらけで泣きた
くなりました。

八木都志郎
slipshot@xxxxxxxxxxxxxxxxxx