[debian-users:20143] Re: any possible misstake for font resolving.

むつみ%「みつみ」じゃないよぅ ;_; です。

 Hirofumi Furusawa <fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20141] Re: any possible misstake for font resolving.
 において言いました

 ja_JP.EUC ってかなーり昔から使われてないです。今になって抹殺(って言い方
もなんだと思いますが)したわけじゃありません。
 はるか昔 そう buzz とか rex とか(JE-0.95 とか)そんなころから(わら

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx