[debian-users:20297] Re: find hostname

Plain@おはら です。

 host nameの件ではお世話になりました。
 本当はsambaで、マシン名が見えなくて困っていたのですが、
 なんとか、自力で解決しました
 (でも、再インストールで解決したので原因がわかっていない…)。
 レスしていただいた皆さん、ありがとうございました。

     Masateru OHARA
     car31930@xxxxxxxxxxxxxxx